ねぇ。。。。


ねぇねぇ。。。



なんか、今年ついてない気がするんだけどーむ


ねぇ。


なんとか言ってよむっ


去年が種子で、今年が緑生なんじゃないの?細木さんむ




分かったよっ!


みんなが自分にいっぱいいっぱいで、

あたしにチカラくれてないからでしょーかみなり

→すぐに人のせいにするヤーツww



ってことで、

今年に入って、良いことないぜよむ



誰かイイコトしてハート

イイコト言ってハートハート

イイコトやってハートハートハート



Sドル中村愛のSブログ

で、昨日ハウモン見てくれた方、ありがとビックリマーク

私のサイテー爆笑エロネタばっちり映ってた?笑


アイドル野球部所属してますけど、

うそこメーカーの「所属グループメーカー」やったら

こんなんでた( ´Д`)

http://usokomaker.com/idolgroup/r/%C3%E6%C2%BC%B0%A6 "


Sドル中村愛のSブログ
そうそう。

バージンだもの。w


みんなもやってみそ★

http://usokomaker.com/idolgroup/



☆結論☆

すみませんあせ

今年はレースクイーンはやらないつもりですビkkリマー

レーサーとして、出たりして。ww

→そっち?笑