どもども。
大人ぽくなりたい中村ですパー


Sドル中村愛のSブログ-2011010319450000.jpg
昨日ゎライブチャット来てくれた方ありがとうアップ

前髪あげてたら、みんなにちょんまげて言われた昨日ですショック!(笑)


いやー
やばい。


本当にやばい。

初詣にもセールにも行ってないあせる
みきなとカラオケカラオケとジム行って、帰って食べて、寝ての生活…


ニートになりたい(笑)



言ってもネタゎ書いてます。


今日のタイトル
『男子が喜ぶ一言』をお題に書いてます。


…抜粋…

○お酒飲めるの?と聞かれた時に返す男子が喜ぶ一言

『私、生、好きなんですドキドキ

→サイテー(笑)


○車で駐車してる時に、男子に言うと喜ぶ一言。



『バックうまいですねドキドキ
→夜星空もかい?(笑)


○結婚はしないけど、長いこと付き合っているマンネリ倦怠期カップルの彼氏に言うと喜ぶ一言。



『生理きたよ。』


→サイテー中のサイテー(笑)


以上
中村愛でしたチョキ


果たして、こんな正月でィィのか?(笑)