相変わらず、清竜人さんの「痛いよ。」という曲にハマっています中村愛ですぬーん

まだ聞いたことない人、是非一度聞いてみてくださいはーと


思い重いが恋の歌だよハートstar

→さり気にオヤジギャグいれるヤーツ。w


ちなみに、恋より仕事派の中村は

「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」という曲のが身に染みますだめ

是非こちらも。

今のあたしの気持ちそのものですわー☆



でも、今日は「痛いよ。」の話。



中村さん、、、、

昨日コケてしましました。

小学生ぶりの擦り傷です・・・(´Д`υ)



Sドル中村愛のSブログ-2010122211070000.jpg

地味にめっさ痛いです。


そして、テレビがまわっていないところでコケるという、

タレントとしてサイテーのことをやってしまいました(´Д`υ)

→ただの痛くて恥ずかしいヤーツ。w


ティンsyobonn



ま、ドジもカワイイということで。

ひゃん。w



そして、気づいたらマイパソコンのキーボードの字が‥


Sドル中村愛のSブログ-2010122210400000.jpg
ほとんどかすれて見えなくなっていました_


いやいや、もちろんキーボード見なくても余裕で

タイピングできますけどー。

けど、たまには見たいときだってありますよy’s



これまた、ティンy’s


そんな痛い話。


ま。

一番痛いのは、あたしのこのエロキャラですけどねなみだ


お後がよろしいようで。

あはy’s



☆結論☆

ついについに!!ハウモン合格者結果発表が今日放送されますはあと

合格したらアイドル野球部に入るんだぜプチりぼん!

TOKYOMX 23時30分放送~

http://www.howtomonkeybaby.com/