ハウモン見てくれた人ありがとーございやすキラキラ

そして、アイドル野球部オーディションハート

受かったか落ちたか、最後まで見届けて下さいましびっくり


で、話は変わりて・・・・



今、ほしいもの。


外でDVD見れるヤーツ。

あなたが好きな香水。

ジェラートピケの柔軟材。

マンガ「モテキ」全巻。

あいふぉん。

外で寝れるようの首につける浮き輪?みたいなヤーツ。

ふわっふわの耳あてみたいな、いやほん。

わこーるのぶらじゃー。

のーとぱそこん、まっくの新しいヤーツ。

いい匂いする加湿器。

どこもの携帯電話。

新幹線のチケット、いやむしろバスでも良い。

きゃしゃなネックレス。

お金。

謙虚でやらしい男。→やさしい男。笑




って、クリスマスに向けて書いてみるけど、

私のサンタさん、絶対くれないのが、毎年恒例のクリスマス涙


ちーんm



でも、

でも、でも、


私は、プレゼントしちゃうよー♪


じゃじゃんハート



Sドル中村愛のSブログ

Sドル中村愛のSブログ

なんと、これらの写真が、無料でとれちゃいますキラキラ


コスプレあいちゃむ→ cosplex★

私服あいちゃむ  → PASSION★FRUITS


しかも、ちょーでかいサイズで♪


毛穴見えるっつーの!

困る困る( ´Д`)


でも、そこも含めて好きです的な人、募集なうハート



こんな写真なんていらねーから、

とりあえず一回やらせろよ!的な男子。



嫌い‥



嫌いじゃな。。。





嫌いだわ!笑




★結論★

大阪人は、たこやき焼く機械が一家に一台ある件。

また明日の夜からネタ見せで東京行きます。