イン静岡の中村愛でーすアップ

今日ゎトヨタさまさまの新車デビューとゆーことで、静岡109前で司会をさせて頂きましたぁ!!

いやぁ、今日デビューした『FJクルーザー』欲しくなってきたあせる

→単純な中村しゃん汗

Sドル中村愛のSブログ-2010120414050000.jpg



で、
終わってから、近いとゆーことで、ギャムダム見に行きましたドキドキ

→あ、ガンダムです。


しかも
まさかの

Sドル中村愛のSブログ-P1001810.jpg


1人で…!!
→そうだよ。僕がヲタクだよ。へへっ(笑)



ごめんなさい。うそつきました。全然ガンダムさま知りません。はい。(汗)



でも、色んな角度から
ぢゃぢゃんキラキラ


Sドル中村愛のSブログ-P1001807.jpg
Sドル中村愛のSブログ-P1001808.jpg


それにしても、
でかぁいアップアップアップ


ドキドキ

あなたのも、
でかいのかなぁ…ドキドキドキドキドキドキ

→サイテー。

(笑)


とゆーことで、
明日も頑張りまつこでらっくす。

→寒っ!!



キラキラ結論キラキラ

私の好きなアニメは、名探偵コナンです。