RADWIMPSさんの新曲が1月に出るので、嬉しい中村愛ですあげ


今日ゎ新コーナー「ちくせう!!」のコーナー手

※ちくせう=すなわち畜生。ちくしょう。と思った事を書きますドクロハート



バイクのバッテリー変えても、エンジンが付かなかった。

ちくせぅ!!


エンジンが付かなかったのは、ガソリンが出るところをOFFにしていたからだった・・。

はずかしーじゃないか。

ちくせぅ!!


歌舞伎役者の友達から「来週から京都だよ♪」と入ってきた。

私は、名古屋です。愛ちゃん違いかよ。

ちくせぅ!!


有名なイラストレーターの友達から「来週から大阪行くよ♪」と入ってきた。

お前もまた愛ちゃん違いかよ。

もはや関西住もうか。

ちくせぅ!!


友達に「ネタをちょうだい!」と入れたらネタがきた。
福島には生フラミンゴを見ながら蟹が食べれるところがあるみたいですと。
Sドル中村愛のSブログ-200911011830000.jpg

Sドル中村愛のSブログ-200911011929000.jpg

ネタにしにくいぞ。

ありがたいけど

ちくせぅ!!


先輩に「あいちゃんのネタは楽しいけど、スベリ芸だよね。」と言われた。

ですよねー・・・。

ちくせぅ!!


クリスマスイブ。クリスマス。予定がない。

誰か誘っておくれ。

ちくせぅ!!



本当は、自分の中で「テッテレー」のブームが去り

「ちくせぅ!」という言葉にハマってるから、

やたら言いたいだけなのはココだけの話。w



★結論★

暇だから今日の夜から大阪に飛び立つわー!

Sドル中村愛のSブログ-2010111719040000.jpg

暇人バンザイ。きゃん。