いやー世界バレー最高でしたびっくり

応援し疲れました中村ですぶーん


ということで、

昨日ゎ家で掃除しーの、マターリDVDを見ーの、してましたら


昔のプリ帳ハケーーン♪


久々あたしの過去登場すit-man



Sドル中村愛のSブログ-image0565.jpg


いかつめギャルしてましたよびっくりwww


何、ギャル男が好きハートとか言ってんのうう、、、、、、って話だよ!


数年前の私へ、

20代になると、草食系が好きになるからな!!とお伝えしたい。笑


でも、遊んでそーに見えるけど、真面目だったからハート

→全然説得力ない。笑



地味女子の方が遊んでるやつが多いということを、

全国の男子に言ってやりたいよーーー雷

→気を付けなはれや。


そして、

なつかしのから騒ぎ時代にこっ2
Sドル中村愛のSブログ-image0567.jpg
小林まやちゃんも、宝満まどかちゃんもいるー8


この頃10キロ増の中村の話は、スルーしておきましょう♥!



でも、過去があるから今がある。
Sドル中村愛のSブログ
まいど♪

どや顔。笑



※結論※

ミスドの米粉ドーナツ食べましたベ~~っだ

※スッピンでごめん。
Sドル中村愛のSブログ-2010111420110000.jpg

味は、ふつー。