と、ゆーことで…


タイトル通り…

昨日ゎわいせつ罪で捕まるとこだったぁあせる


ヤバシヤバシ!!!!


昨日ゎちぃちぃと写真集の撮影だったのですが…

ちぃちぃゎスタジオカメラ
私ゎ近くの公園で撮影することに。



まぁ、上半身水着くらいなら大丈夫でしょうドキドキと、撮影カメラしておりましたら…



約20分後、、、

警察官6人に囲まれ、撮影終了ショック!

いや、笑えない。




尋常ぢゃない囲みの速さと、質問内容で、逮捕されるんぢゃないかと、真剣に思いました。

だって、質問内容これだよ
↓↓

police
『何をしてる?』

あい
『写真集の撮影です。』


police
『絡みありか!?


(笑)


絡みねーし!!
男優おらんし!!

みたいな。


カメラマンさんも、女子だったんで、これ以上怪しまれることゎなかったんだけど、カメラカメラの中身ゎ全てチェックされましたパンチ!


しかも、通報があったらしく、派出所の警察官ぢゃなくて、愛知県警だしハートブレイク


とりあえず、
厳重注意で済みましたパー


はぁ…
こんなんで捕まりたくないDASH!と真剣に思いました。泣

でも、
結局ゎ警察官だって人間だもの。
私の写真見て、
『モデルだねードキドキ』と連呼してましたチョキ

最後ゎ
『中村愛で検索しますひらめき電球
『次ゎブラウン管で会いましょうドキドキ

と、言ってくれましたリボン



愛は
『ブログネタに使わせて頂きます!!
と、最後に言って終わりましたアップ


はぁ。
本当に良かったあせる

カメラマンさんゎちょっと凹んでいたので、

アラーキーさん曰く、カメラマンゎ捕まってナンボやにパーって言っておきましたキラキラ



みんな、
写真集出たら言うから、エピソード思いだしながら見て下さいチューリップ赤



ひらめき電球おまけ画像ひらめき電球
Sドル中村愛のSブログ-2010100223410000.jpg

Sドル中村愛のSブログ-image0530.jpg