発見発見パー


ラジオZIP-FMのナビゲーターさんたちが主催した9153イベントで


中村愛がゲストで出てネタした時の映像映画


http://www.youtube.com/watch?v=TjJ9vXXOCGM




私のエロマジック、初のお披露目だよね!?


是非堪能してくださいキラキラ




そして、なんと美人時計(名古屋版)のPCバージョンが昨日10/1から配信されましたドキドキ


http://www.bijint.com/nagoya/


もちろん無料アップ


YES!!


確か、13時16分~音符


この前i-phoneアプリでとれなかった方ゎPCで要チェックにひひチョキ




で、誰かお願いなんだけどさドキドキ


美人時計のサーキット版にも、あいさま載ってるかもしれなくてキラキラ


http://www.bijint.com/cc/


何時か分からないんだけど、誰か24時間あいさまを探して下さい。笑




ってか、誰か問い合わせしてください。笑




もれなく、キスしてあげますキスマークキスマーク


→あたし軽っ!w






ということで、君とはキスはしませぬがあせる


今日ゎ朝から夜まで、グラビア撮影で大好きなちぃちぃとやっているのでドキドキ


この子とキスする可能性はありますアップリボン




とりあえず、


みんなが喜ぶよーな写真撮ってくるわひらめき電球


待っててちょ!!



Sドル中村愛のSブログ-2010100213370000.jpg


にひひ結論にひひ

また話しますが、警察に連行されそーになりましたハートブレイク(笑)