アニョー☆


髪の毛を編みこみすることができない中村愛ですハート


でも、この前友達にしてもらってテンソンあがったのはココだけの話。w

↓お前は小学生かーー!みたいなw


Sドル中村愛のSブログ-image0528.jpg



そんな昨日ゎミッキーナとジムに行きましたあらま

ジムといっても、あたしが行ってるのは「プール」です☆


プールで歩いたり、岩盤浴でムハーっピョンハートてなったり、ジャグジーでピチャピチャしたりですnana


もー5年くらい行ってるんだけど、いつも水着はビキニでしたみふぃー nana


けど、昨日・・・

初の!!

競泳水着着用ーふにゃ


キターーーーーーnana


いや、理由はないのハート

気分的に着てみただけなのnana


そしたら、案外ビキニより楽でして、スッカリお気に入りになってしまいましたーはーと



みんな見たい!?

見たいでしょ!?



相変わらず

お前ら、欲しがるねーouji



見せないよぶたワラ


前はね。



後ろなら、見せたげるーハート




Sドル中村愛のSブログ-2010092820320000.jpg

ハミケツしてしまいましたー( ´Д`)

懐かしい響きがいこつ




★結論★

今日ゎ仕事終わってから、美容院いってきまーー。