ただいまんちぇすたユナイテッドドキドキ


本日ゎ、名古屋組と奈良組でツーリングに行ってました!!

今日の天気ゎなんとツーリング日和なんでしょーチューリップ赤
っと、嫌みを入れたくなるくらい雨に打たれ打たれ撃たれまくりーのあせる
の、
そんな帰り道でしたハートブレイク



ま、
ツーリングの話ゎ明日するとして…

今日ゎ昨日の件。




昨日の夜星空ゎ母校であるCAの集まりがありましたアップ
*CAとゎ自由が丘にある中村の高校名です。



いつもゎ8人で集まるんやけど、残念ながら1人来れずに今回ゎ7人でしたパー

みく、今度会いましょにひひ





Sドル中村愛のSブログ-2010092521000000.jpg
Sドル中村愛のSブログ-2010092520590000.jpg
このメンバーで、ワチャワチャしてましたぁキラキラ


うん、私の写メゎいつか。(笑)



相変わらず、すごい楽しかったですアップ
このメンバー最高でした!!


んでね、
そんなメンバーで会ってるとやっぱりハプニングがあるわけで。

昨日も、なんだかんだでハプニングがありました!!




ハプニングとゎ…

メンバーの1人に妊娠8ヶ月のコがおりました。

みんなでお腹をお触りしちゃってると


Sドル中村愛のSブログ-2010092521570000.jpg

妊娠ちぁんが一言。


『そこ、下すぎ。』
と。(笑)



出ているお腹より、下を触っていた。つまり、アソコを触っていたとゆー卑猥な話。(笑)

なんでやねん!!

分かるやろ!!
ってゆー話でしょあせる


どんだけうちの高校卑猥なコ多いねーんショック!
て感じでしょにひひパー


どーやら、中村一匹どころぢゃないらしーあせる
でも、逆セクハラで停学になったんゎ私以来いないとゆーのゎココだけの話。(笑)



チョキ結論チョキ
コメ返遅れててごめんにハートブレイク
ちゃんと書くかんねメモ
マメだもの。A型だもの。卑猥だもの。(笑)