本日もイベント司会させて頂いております中村愛でおまパー



突然ですが
あなたゎ、パンツのことを…

1パンツと言いますか?
2パンティと言いますか?
もしくは
タイトルのように『おパンツ』とか?笑



あたしゎ前者ですアップ

ちなみに、
さんまさんゎ後者ですにひひ

恋のから騒ぎの時に、いつもそう言っていて、メンバーみんなで
『その言い方古いー!!
ってツッコミを入れていた思い出がありますキラキラ


パンツなんかで
思ひ出ポロポロです!!




そんな今日ゎ
パンツの話。


昨日こんなパンツ買いましたパー



Sドル中村愛のSブログ-2010091907300000.jpg

キャラクターパンツ。

キティちぁんにゃーリボン


はい。
どーせ痛い!!とか思ったんでしょDASH!

大丈夫大丈夫。
普通のも買ったからアップ
←そーゆー問題?笑



でも、絶対今度のグラビア撮影のとき着てやる!!
お楽しみにキラキラ





ドキドキ結論ドキドキ
え、てか、みんな。
三連休何してんの?