本日夕方からオーディションの中村愛です一番よ!

はいもこ

体調だいぶよくなてきたよー太陽心配ありが10kirari



今日ゎこの前の日曜日のはなしーモリモリ



久々にマミー(母親)と遊んだあと、暇だったから1人でGEOってみたのですkirari

→パチンコしようか迷ったのはココだけの話。w


そうです。

小説で大泣きした「サヨナライツカ」を見るっきゃないと思い、行ったのですsmile

バッチリコーナー発見して、在庫も確認しつつーはーと
Sドル中村愛のSブログ-image0523.jpg



借りて見たのは‥ひゃー



Sドル中村愛のSブログ-2010091223500000.jpg

ケンコバさんとジュニアさんの番組DVD「にけつッ」



まさか、まさか、DVDがあるなんて思わなかったから、そりゃ即借りるよねーRico

しかも、もう一本は吉本∞ホールで行われた若手芸人ライブのDVDむむむ


サヨナライツカの気持ちは、どこに行ったやら。

ってか、

「サヨナライツカ」だけに「いつか見る」。失笑


だって、恋愛モンとか重いやーーーんやじるし↑www

DVDを家で見るという行為が好きじゃない中村しゃんが、

家で大人しく見るだけでも偉いやーーーんはあとwww


→ただ、慣れないことをしたその日に風邪をひいたのはココだけの話。w




★おまけ★

myボルティちぁんのシート替えた件!!
Sドル中村愛のSブログ-image0510.jpg


♪結論♪

10月の撮影会予定照れ

10/9名古屋撮影会http://a-tan.3.pro.tok2.com/

10/31東京G1撮影会http://g1-satsueikai.com/

予定は未定。笑