オーディションの結果こないから落ちたっぽーーーいうまー中村ですにか

まー、次がんばんべ!!



本日ゎ「キス顔」について・・・

「ウィンク」に引き続き、

私がキス顔苦手な件やけどaaaa


知ってた?

知らなかった?

どうでも良い?笑



まずお手本をお見せ致しましょうblacksparklered




はーとひかるん&ちぃちぃのキス顔はーと
Sドル中村愛のSブログ-2010082917250000.jpg

おっぱいも見せつつのーびっくり!

チュー写真カラフルはてな


特にちぃちぃ(右)上手すぎでしょ汗



続きましてー☆

昨日頑張ってやってみた



はーとゆきちぁん&あいのキス顔はーと
Sドル中村愛のSブログ

チーーーン暑い


めっさ嫌がってるやんアタシー的な。笑


だって、相手女なんだもーん的な。笑


とりあえずお手本写真見て気づいたのゎ、口を尖らすということねカラフルはてな

はい・・・・

これから気をつけます笑



でも、あたしだって得意な顔あるんだににか!(→名古屋弁。)


口から白いものを出すという顔とかーべえーwwww

↓↓↓↓↓


Sドル中村愛のSブログ

あ、生クリームね。笑


あーーホント、あたしバカ。




結論:今日ゎ夜8時からライブチャット で、明日は新聞「夕刊フジ 」サン発売!!中村さん掲載されますよイヒヒ