さー新コーナー!!

「つぶやくよ私。」のコーナーです!!

コメントの書き方ですが...私のつぶやきに突っ込んでくれてもいいし、

同じように思ってることとか一緒につぶやいてくれても良いですうえ


とりあえず、つぶやきたいこといっぱいあるんです。


---------

直接、エアコンあたりすぎだよ


関西女子は顔より性格よりオモロイ子を選ぶ傾向にあるらしい


友人たちよ・・・最近全然遊べなくてごめん


かよ、かよが悩むことじゃない


かすみ。。。彼氏できるか心配


モテ男を落とすテクニック by 雑誌anan気になるって


9/3の打ち上げいきたいんですけどー


後輩くん、もっとついてない事起こらないとブログ書けんて


docomoのコードレス充電器無料って最高。二年以上の人もらうべき


お米って外出しっぱなしだったけど腐る?家のお米がなぜかまずい件


かずき、いもってしまうってなんだよーいもらんで良いし


毎日稽古しすぎ。ナーバスになりすぎだって、あたし


ファンレターの返事書く前に便箋買おう


「なう」のつぶやきで、食べることと寝ることばっかじゃん


ひびちぁん、インターンシップ2週間お疲れやしたー


BIGBANG新曲、もう完璧です


おにゃんこクラブの会員番号の唄の音程がズレる件

-------------


あーースッキリモッコリです( ´Д`)


ということで、みなさん、残暑お見舞い申し上げます★(急すぎw)
Sドル中村愛のSブログ-o0240032010694440384.gif

あ、あと↓

9/4のフレッシュ野外大撮影会in夢の島

9/5のフレッシュソロ撮影会in東京 の詳細が出ました笑顔

申し込みお願いしまーすはーと★楽しみにしてるぜよおk!



結論:今日の夜はネイル行きますキラキラどんなんにしよかなWハート