昨日ゎなんとーーか、オーディション1次審査通りましたはーと

おめでとうアタシ。

中村愛です♪


ただ、これから1000分の1の確立の世界に入るから、

相当シビアだぜベイベーテンションダウン

ちょっとこもるしかないぜょっっ!!



そんな中村さん、久々にオモシロ脳内メーカー発見してしまったぜょ!!!!!


「だものメーカー」


ブログ見ての通り、「だもの。」と言うのが好きな中村しゃんニコニコ

だものメーカーに自分の名前を入力してみたところ、

こんな「だもの」がホッシー



Sドル中村愛のSブログ


めくれなければ、めくればいい。by中村愛。w

みんなも、是非やってみてくり。

http://usokomaker.com/damono/


ちなみに、本日久々に濃くて白いもの飲んでますスマイル


おおーーー!!!!!!!

相変わらず、タンみたいなのが絡むねーなは~



Sドル中村愛のSブログ-2010081714330000.jpg
久々にジーパンはいてるぜょ





結論:のどが痛いけど、痛くないということにしておく。