お疲れ様ですキラキラ


本日フレッシュさんにて、ソロ撮影会だった中村愛ですひらめき電球



今日来てくださった皆様…本当にありがとうございましたアップ



みんなキャラ濃くて面白かったゎ~チョキ
北海道から来た方や、
マシェリくれた方、
ハラダのラスクくれた方、めちゃ誉めながら撮ってくれる方、初めましてさんの方、赤いカメラカメラの方、同い年の方、、、、




本当に
ありがとうございましたドキドキ


たくさんの貢ぎもの(笑)も、ありがとうございます!!



Sドル中村愛のSブログ-2010071118110000.jpg


めちゃ嬉しいニコニコやばしパー

幸せでしたぁキラキラ

次いつ東京で、やるか分からないけど、また是非お願いしますひらめき電球

多分9月だと思いますアップ



んで、同じスタジオで撮影会してたななこちぁんともパシャリカメラ



Sドル中村愛のSブログ-2010071116040000.jpg


三日間の東京バイバイパー



ま、
明後日収録で行く予定なんですが…(笑)



とりあえず今、新幹線新幹線で名古屋帰ってますチョキ





もちろんビールビール飲んでますあせるアハ音符



でもね、今日一食もご飯ラーメン食べてなくて、今初めて食べてるんだけど、めっちゃお腹空いてるのに、こうゆう時って、意外と入らないもんだよね~にひひ



なんでだろ!?




ひらめき電球結論ひらめき電球
お台場に…
白い恋人のパクりっぽいもの売ってましたアップ

Sドル中村愛のSブログ-2010071017190000.jpg


黒いお台場。
(笑)