(ネット)アイドルの中村愛ですハート

アニメ声を特技としていますheart

Sドルしてます。アイドル芸人もしています。

ですが、エロドルとも言われますちゅーりっぷ

→これが本当?w


最近、ラジオを聴いてブログに遊びに来てくれる方もいるみたいで

一応、自己紹介してみた☆ww



そんな、昨日もラジオ収録ぱんだ
Sドル中村愛のSブログ-2010070820420000.jpg

このまま、毎週木曜日は勝手にZIP-FMのレギュラーになろうかと目論見中。ww




んで、今日のブログは、

「今、話題のもの」「今、流行りのもの」の情報を教えてあげたるけあべあ

→ただ言いたいだけww



まずは

ハッピーターンのハッピーパウダー250%
Sドル中村愛のSブログ
ちょーうまいらしぃ( ´Д`)先輩がハマってましたちゅ

「おいしさ超デラックス級」が気になるぜょ音符



ハラダのラスク

名古屋では売ってないみたいだけど、

これもチョーうまいって言ってたよへへ


テケテケ★ランデブー

マンガだぜょ。ジョージ朝倉さんのマンガ好きだぜょけあべあ

ちなみに、中村さんこういう絵書くのが得意ですおんぷ


ジェラートピケの柔軟材

今、使ってる柔軟材は「ダウニー」だけど、

ジェラートピケの柔軟材が、どうやらめっさいい香りらしいハート



この情報を「いかにも」自分知ってますけどー矢印みたいな顔で

人に話せば良いじゃないか翠うさぎ


人の話をパクって、いかに自分のモノにするかが重要だぜょうふ




という自分も、

この情報を、人と雑誌から得ています。笑




そんなもんやろが人生て。w



結論:11日の撮影会、おかげさまで満員御礼となりました。ありがとうございますひゃはー