明日は、撮影会MC の仕事でしでしー♪よかったら。



昨日はオーディション終わった後に、たいやきを買ってしまいましたは

Sドル中村愛のSブログ-2010070120460000.jpg

たいやきがあったら、買ってしまうas

イケメンがいたら、立ち止まってしまうas

そんな女、中村愛です。



Sドル中村愛のSブログ


そんな、今日のブログゎ復習の話はあと

聞けてない方もいると思うので、ZIP-FMのラジオで私が教えている

「ネットアイドル業界用語」を教えてやるぜぃまめまめん


----------------

[撃つ]
「撃つ」とは、撮影会の時やイベントの時に、「写真を撮る」という意味で使いますはれ

例:撮影会で私をたくさん撃ってね×2


[DD(ディーディー)]

「DD」という言葉は、「誰でもダイスキ」という言葉の略で、

特定アイドルのみ応援するのではなく、複数のアイドル、

もしくは色んなアイドルを応援しているファンのことを言うぜょテンションさがり

例:さっきのファンDDだよー涙

----------------

勉強になった?

まだ使ったことない方ゎ是非使ってくださいなas




結論:

ろうそく本日、友達のミッキーナの誕生日ろうそく

ケーキHAPPYBIRTHDAYケーキ

今日ゎ誕生日会するぜょ★