昨日は、人生初の「舞台」というものを見てまいりましたおはよう☆


Sドル中村愛のSブログ
西村雅彦さん、飯島直子さんや、デビット伊藤さんなどが出ている

「ナンシー」という舞台です☆



女優になりたいなんて一回も思ったことない私は、

違う視点で勉強していましたごろう丸1


例えば、

声の出し方

ボケる時の間合い

ツッコむ時の表情

脚本構成について


結局のところ芸人目線かよ自分。笑


何はともあれ、楽しかったです嬉し泣き


近くでご飯を食べて帰ったのだけど、

やっぱり帰ったらデザートを食べてしまったというのはココだけの話涙


まだまだ家には、たくさんデザートがあるから楽しみだぜょべー


ジャジャン手
Sドル中村愛のSブログ-2010062717230000.jpg
新登場のたけのこの里日本

明日はこれを食べてネタを書こうと思いますはーと

きのこの方がエロイネタが思いつくかもぽ




結論:今日の夜はジム。

競泳水着着ようと思うけど、

逆にエロイかな?どうしませうーはてな5!



---------------------

今週木曜日ZIP-FMに出ますニコ

14:47~予定 プロフェッショナルスラング内にて

7/3名古屋のクラブOZONで撮影会MC

7/5ライブチャット

7/11フレッシュソロ撮影会in東京