人は、誰かを好きになった時、

何でこんなに好きなんだろう。と考える。



でも、その理由は出てこない。

好きなもんは、好き。


好きだから、好き。

それが理由じゃダメですか。


といった具合に。


ただ、

そんな恋愛話以外については、基本的に理由がある。

上司に怒られる→理由がある。

雨が降る→理由がある。

生が好き→理由がある。

ムカつく→理由がある。


だったら、教えてもらおうじゃないか、その理由を。


だから、私は理由探しをした。



Sドル中村愛のSブログ-2010062816220000.jpg
私の体が拒否っているものは、何なのか。笑


そうそう、最近なんか知らないけど蕁麻疹出てんのょ( ´Д`)さがる

みんなは口を揃えて「ストレス」ってゅぅんだけどさーっ

あたし、NOストレスだと思うNO-!ww


だから、何がいかんのか血液とってみたー 嵐

んで、今日この前言ってた子宮ガンの再検査だったしー泣

入れられるは、挿されるはで、Mドルですわー!!!


ま、か弱くて、敏感な体の中村愛だから、きっとMドルになっても攻め応え最高やに!


ちなみに、皮膚科でまっさきに先生に

「ダニじゃない?」と言われ、

「そんな汚いところ住んでいません」と答えたのは、内緒の話。w



・結論・

またまた今週木曜日、ラジオZIP-FMに出させてもらいます 嵐

この前と同じコーナーです!

このままレギュラー目指していくんで、みんなちゃんとZIPに良かったって言えよーー!


Sドル中村愛のSブログ-2010062715150000.jpg

この水着もよかばい。