おはYO!!!

中村愛だぜYO流れ星ww

YOHEARTYOハート


昨日ゎ、ライブチャットでしTAラブ

一緒に事務所でやっていたのはこの方ハート

Sドル中村愛のSブログ

会ったのは二回目でしTAもじもじ


そして、昨日来てくれたたくさんの方・・・

ありがとうございましTAトロ2


なんか、やっぱりチャットで楽しいNO-あはー

本当テンションあがりまくりまくりすてぃアップで、寝れなかったYOあせ



そして、

今日は皆様に嬉しい報告イオン


ラジオの告知がOKになったのでSUハート



みんな「ZIPPIE(ジッピー)」ですか?

ってか、ZIPPIE分かRU?

東海ナンバー1のFM局「ZIP-FM」のリスナーのことを、そう言います!!!


そんなZIP-FM落合健太郎さんの大人気番組「BANG! BANG! ZIP!」のコーナーの1つの
「プロフェッショナル・スラング」で、中村愛さんが出ますラブ


ネットアイドル代表として、ネットアイドル業界用語を教えます!!!ww

しかも。。。。

あのアニメ声DEハート(緑)



もちろん、ちゃんとSドル的なオチもあるからSAハート(青)


[放送日]ZIP-FM 6/24(木) 14:47くらい~

(東海じゃない方も、ラジオの有線放送で聞けると思います。)


最近お仕事調子良いのは、みなさんのおかげですニコ

本当ありが。。。。

ありが・・・・






さつき♪
Sドル中村愛のSブログ

結論:文章にちょくちょく「SU」「YO」が入ってるところ、うざすぎて嫌いじゃNAIハート(黄)(笑)