喉が痛い痛い病のあい様ですうさぎ ボー然

どーーもーーーびっくり

へそーーー星(挨拶です。)



今日ゎ前のめり、いや、前倒しでお送りしますでば

まだ公式サイトで告知されておりませぬけれども、シリーズです星


まず。

あの大人気の美人時計の名古屋バージョンが昨日からダウンロード可能になりましたっっ!!

まずは、i-phoneのみのアプリになります!


中村さんの時間は13時16分から4分間だったと思われます<3

こんな感じ↓にアップされるよんハートちゃん
Sドル中村愛のSブログ

ちなみに、中村さんの4分間の後には、友達のさとえがのってるよんハートちゃん

i-phoneユーザーの方は、是非ダウンロードしてちょキラキラ

※リンク先わからませぬ。



そして、次は撮影会情報びっくり

東京での撮影会がフレッシュ さんにて7/11(日)で、ほぼ決定なので、

空けておいて下さいやじるし


今のところ名古屋や大阪でやる予定がなくて、スミマセソ。へそ。


東京来れない方は、個撮もできますので希望の方はa-tan@nbs-map.com に連絡を。

スタッフから連絡いくぜょびっくり




では、では、前のめりじゃなくて前だおしシリーズ終わりはーと

チャンチャン♪




結論:


Sドル中村愛のSブログ-2010061620320000.jpg

あひる口、、、少しはうまくなったでしょ?

昨日の写メだぜょにっぽん