ハロハロ~ハート


ご無沙汰してまーすnagi27

→言いたいだけw


ということで、お蔵入り画像のコーナーだよンほじほじ


◆フレッシュ野外撮影会@車の中で
Sドル中村愛のSブログ-20100503102656.jpg


◆仲良くなったキミコちぁん

Sドル中村愛のSブログ-2010050313080000.jpg


◆アイドル友達のゆみちぁんのソロ
Sドル中村愛のSブログ-2010050317470000.jpg

◆ビレバンで昔ちょー流行ったコール選手権のDVD
Sドル中村愛のSブログ-2010050711510000.jpg


ということで、758(名古屋)といえば。。。。

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードでしょかみなり


ま、正しくは愛知ですけどいやー

あとは、名古屋といえば♪スガキヤラーメンチョキ

そして、ひまつぶしーほじほじ

じゃなくて、ひつまぶしわろす

手羽先に、味噌煮込みうどんキラ


ご飯ばっかやなぁーー→泣き


ってことで、名古屋といえば…


なかむら、、あ、、、い。。

じゃなくてつつつ


エッチな健康店が有名ですびっくり

→ソッチカイ!!!