こななちわっ中村愛です!!


皆さんに報告しますうき


最近テレビの収録で東京に行っていたのは

「とんねずのみなさんのおかげでした!」の収録をしていたからですアハ


あの「あやまんJAPAN」を輩出した

とんねるずさんと、矢作兼さんが司会進行しております

「安すぎて伝わらない素人芸選手権」ですふーん


ただ、、、、

尺の問題で残念ながらアタシのネタはカットされておりますが。。。オロオロ

ダイジェストで写る予定ですので、是非見て下さい♪


「甘えん坊マジシャンあい」として、ネタしましたハートラブピー


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


番組名    :フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした!
コーナー名 :安すぎて伝わらない素人芸選手権VOL’02
放送日 :4/22(木)21時~


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆



ということで、

最近元気なかったのゎこれですょぷんぷんぼん


出場できただけでも、すごい確立やし、ネタに自信もてたし!!www→芸人かょモヤ


前向きにいきますよハート


お前らついてこいやー手



Sドル中村愛のSブログ-15558624.gif