こななちわひらめき電球

名古屋ゎ雪雪
三重県も雪雪
って事で、
自分にプレゼントプレゼントを買ってあげようと、ジャズドリームにきましたキラキラ


久しぶりの長島長音記号1楽しんできますょDASH!

あ、遊園地遊園地にゎ興味がないので行きませんがガーン→さすがSドルハートブレイク


って事で、

名古屋にお住まいの
ナナちぁんがさぁ~


セーラー服を着ちゃってさぁにひひ困った困ったあせる


Sドル中村愛のSブログ-2010020611220000.jpg

あ、
ネタバレしてました!?(笑)
本当ナナちぁんにゎビックリしました長音記号1

ちなみに、名古屋駅にゎ他にセント君もいましたひらめき電球
(近鉄パッセ前)


なんだかスゴイよねチョキ
まぁ、
一番の名古屋名物ゎ
SドルですけどンDASH!


Sドル中村愛のSブログ-5b7279b4.jpg
でゎでゎ、楽しんでまいりまぁす!!