ブログ、、、ネタにつまりそうな方。

毎日何書こうと悩んでいる方。


書きたいことを書けばいい。

ただそれだけのこと。


中村愛が書きたいこと。

-----------

ビッグバンのDVDまじ欲しいんですけどーーーキラキラ

ってか、携帯電話も欲しい9

ドコモももちろん、ソフトバンクもそろそろ汚いから欲しいはぁと

んーーできれば、i-phoneゲットンしたいなぁーグリーン

そして、そろそろうちのDSとうちのi-podちぁんも古すぎるよね・・・ガクッ・・・

DSに関してゎ「i」でもないし、i-podに関してゎ「MINI」だしww

うんピンポン

言い出したらキリがない上やじるし

モノを大事にしてるってことだねhuhhun(yellow

にしても、最近の世の中難しいことだらけだよね1

セカイカメラとかさ、ツイッターとかさ。Sドルとかさ。→言いたいだけ

-----------


はい。

これが書きたいこと。

書きたいことをただ書けばいい。

書けばいいけど、

面白いかどうかは別。

きっと面白くない。

ただ、それだけ。www


結論:写真を貼れば何とかなる、そんな日は。→倒置法。w


Sドル中村愛のSブログ-2010010313530000.jpg
ホワホワピンクきてますけどーー♪