昨日ゎ撮影会来て頂いた方本当にありがとうございましたパー


心から感謝しておりますチョキ
こんなに色々もらっちゃってすみません汗

Sドル中村愛のSブログ-2009122719280000.jpg

全て大切に飲みますひらめき電球
食べますアップ
見ますにひひ
付けますDASH!(笑)


で、メンバーゎコチラパー
Sドル中村愛のSブログ-HI3B3399.jpg


仲良くなれてみんなA型で、気を使わなくてよくて、最高でしたドキドキ


ファーファ服も着れたしねチョキ(笑)



本当に今年一年、ありがとうございました!!

来年も早速撮影会が決まっておりますので、宜しくお願いいたしますラブラブ
(また告知します)


そして、中村さん来年ゎ今年以上に多忙な毎日を過ごすことを誓いますパンチ!


オーディションもうけまくるし、頑張りまくるんで、応援よろしゅうたのんますキラキラ


それでゎ今日ゎ会社ビルの方の仕事納め(大掃除)頑張りまっす得意げ




あ、
そういえば、嬉しいことあったにひひ


先日ジム帰り素っぴんで、コンビニでお酒を買おうとしたら、
店員さんにマヂマヂ顔を見られて、
『年齢確認できるものを提示ください』
と言われましたドキドキ


これを嬉しいと思ってしまうお年頃の中村です。


さぁ、この時私がヘルメットかぶってサングラスをかけて、コンビニに行ったから言われたのか、私の顔が本当に二十歳以下に見られたのかゎ、


あなた次第ハートブレイク