おはょン晴れ


今、浜松から帰っておりまぁすチョキ

昨日ゎ友達の結婚式でしたパー

100人くらぃ来て盛り上がりましたアップ
本当おめでとうパンチ!

Sドル中村愛のSブログ-2009121214360000.jpg

Sドル中村愛のSブログ-2009121214350000.jpg

新郎の写真カメラ載せてィィか分からないから、やめときまぁすひらめき電球


ちなみに、友達のみぽりんがヘアメイクさんなので、全員の髪型やってくれましたぁドキドキ

Sドル中村愛のSブログ-2009121217290000.jpg

おかげで派手でしょキラキラ(笑)


名古屋人ゎうちらだけだったから、アウェイだったけど、暖かい空気で、余興も大成功アップ


そのあと二次会行ってホテルに帰りましたパー



ぢゃ、最後に…
お宝写真カメラ
↓↓↓↓
Sドル中村愛のSブログ-2009121301440000.jpg


3人3人で部屋分けて泊まりましたぁキラキラ


結論☆
ホテルホテルとか旅館とかにある浴衣を着て寝ると、絶対はだけるよねあせる