相変わらず外ゎクリスマスクリスマスツリーモードパー
つ~ことで、
相変わらず、
愛変わらず、
名古屋駅のイルミネーションゎ見ていない中村ですあせる

でも、
サンシャイン栄のイルミゎ名古屋ぢゃない人のためにラブラブ写真カメラ撮ってみたひらめき電球


Sドル中村愛のSブログ-2009120518520000.jpg

アナスイみたぃキラキラ


はい、そんな今日ゎエクスチェンジ、そぅひらめき電球両替について…1つ勉強して、大人になりました!!


ご祝儀とかで、、、

ピン札ほしい!!と思っても、なかなかピン札が出てこない!!

って時ないですかぁ?!


そういう時、みなさんどうしますゥ?


今日銀行行ったら、スタッフの方に「両替して下さい」って言われて

両替したら、、、、

ピン札出たーーーー!!!!!!!!

感動じゃない??


あ、

当たり前?

知ってた??



だって、うちの最近までのピン札の出し方。。。


銀行に行って

お金をおろす

ピン札探す

またおろす

ピン札探す


でしたから★wwww


しかも、この方法ゎ同高のよねちぁんと考えたってゅぅのゎ、ココだけの話w

(銀行やってないときゎいいっしょ??笑)