昨日ゎ親友とお買い物しまして~キラキラ
いっぱい買いまして~チョキ


そのあと

先輩方と忘年会しまして~ビール

Sドル中村愛のSブログ-2009120520540000.jpg


モツ鍋食べまして~ナイフとフォーク


2件目行きまして~カクテルグラス


〆は、、、


Sドル中村愛のSブログ-2009120523250000.jpg


喜多の湯DASH!
銭湯ですアップ
温泉温泉や銭湯大好きドキドキっこでございますひらめき電球


9歳の子供に絡まれて、ずっとお湯をかけられ続けるとゆぅイジメを体験させられましたハートブレイク(笑)


そのあと、星が見えると嘘をついたら、『嘘つき~』と大声で吠えられるとぃぅイジメをうけました!!(笑)

Sドルゎ子供の前でゎイジメられっこみたぃです汗



そんなこんなで、今日も子供と会ってきますアップひらめき電球


0歳児だから今回ゎイジメられないと思いたいです(笑)

(イベコン田中みゆきちぁんのとこの子供だょキラキラ)



でゎでゎ~にひひ