インフル


インフル…



インフルエンザ…




どうしても最近は忙しくて休めないので、先ほど仕事を早く切り上げて、病院に行ってきましたパンチ!あせる



結果ゎ、インフルエンザ

でゎなく、
風邪からくる気管支炎でしたハートブレイク


とりあえずインフルエンザぢゃなくてよかったですあせる

咳しまくりだったから、昨日のモデルのこたちに、肺炎かなぁなんて言われてたんだけど、気管支炎だったみたぃ汗

お騒がせしますたDASH!


ちなみに熱ゎ35・4度…


平熱にしても、低すぎでしょ(笑)

所詮、冷たい女なんだょ(笑)




それにしても、
病院で上の服をまくられて、ブラジャー1枚の格好にさせられるんゎ恥ずかしいダウン


しかも、胸に聴診器をあてられて、一瞬にして『気管支炎です』って、言われたんやけど、そんなんで分かるなんて、医者ゎエスパーやなぁパー

不思議ニコニコ


まぁ、病院行っただけで気分がだいぶ楽になったから、僕ゎ今日も早めに寝て明日に備えますにゃー





写真カメラゎ昨日撮ったヘンガオ!!
Sドル中村愛のSブログ-2009112316440000.jpg


早く元気になりたぃのですキラキラ

みんな心配しないでね音符

ぢゃなくて

みんな、たまにゎたくさんの心配お待ち致しておりますラブラブ(笑)