もぅすぐ、家家着きます!!今、豊田市ですDASH!


案の定、高速車ゎ混んでおりましてあせる
めた疲れた汗

何時間もかけて来てくれた方ありがとうございますDASH!せっかくきてくれたのに、全然しゃべれなくて…
すみませんハートブレイク



洗剤プレゼントプレゼントします(笑)←それ昨日の話か…



今日ゎ黒岩さんにリードしてもらいながら、なんとかこなしましたガーン

黒さん並びネッツの皆様ありがとうキラキラ

何よりも元会社ビルの社長がレースに出てたのにゎビックリしましたアップ
挨拶ゎできなかったけど、恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたわあせる




う~ん長音記号1


例えるなら、中学生の時お母さんにエロ本バレたぁ~!!って感じ!?

知らんけど汗
(笑)


とりあえず明日ゎレースクイーンとして、チームを盛り上げまぁすDASH!

今日ゎ時間なくて、自分の写真ゎ撮れなかったけど、富士山とレースの写真カメラとりました音符


Sドル中村愛のSブログ-P1000413.jpg
Sドル中村愛のSブログ-P1000412.jpg