HEYハートみんな元気かーーい??


気づけば超多忙な週の真っ只中におりましたれいん棒
31日が富士スピードウェイでFM愛知の黒ちゃんこと、DJ黒岩さんのアシスタントMCをさせて頂きますおんぷ
ネッツドライブフェスタですおんぷ(前日入りなので明日の夜名古屋出発しますBOU人間


そして、1日が鈴鹿サーキットでチーム:Z-TECHのレースクイン をさせて頂きますまなみ★

で、月曜日からは普通に仕事バカとの

休みがナッシングWEEKに突入です!!


ですが、年寄りの中村サンはちゃっかり7日8日に仲良し女子三人組AOB会メンバーで
石川県に温泉旅行に行きますちぇ(ホンマちゃっかりでしょハート


なので、ガンバリマッスルハート

ちなみに11月の予定も少しだけ追加しましたどきどき


11/15が名古屋での撮影会11/9がクインズパティオライブチャット ですおんぷ

今週も会いにきてもらってーーーはーーーと

からの~、、、、11月もよろしこですふにゃぼし


ということで、ココでサディスティッククイズ!!(突然すぎやろww)

中村愛の中学校の時のイケテないあだ名ゎどれでしょう??

----------

1:センザイ

2:マシンガン

3:ドウクツ

4:その他(おスキにお考え下さい)

----------

どうだい??どれもあかんやろーーーフン・・