本日は、みんな大好きナナちゃんを紹介したいと思いますにこちゃん


↓名古屋名物ナナちゃんりぼん
Sドル中村愛のSブログ-2009101818560000.jpg

あ、みんな期待した??w

新友達のナナちゃんって子だとでも思った?笑


でも、みんなナナちゃん知ってるっしょ?

知らない人ゎ、教えますLOVE

ナナちゃんは名古屋駅にmeitetsu前にある大きい人形で

名古屋人で知らない人ゎいない有名人でございますはーと、



さ、こんなwe☆love★ナナちゃんの必見!!パンチラ画像をアップほし


Sドル中村愛のSブログ-2009101818570000.jpg

あ、パンツ履いてないからパンチラじゃなかったーーービックリwww


ちなみに、このアングルエロイって思ったかもしんないけど囧

たまに服着てないときもあるnanaちゃんなのでしたーリボン

是非ナナちゃんに会いに来て下さいねハート

ちなみに、名古屋のアイちゃんってゅぅ女の子もたまらんのょえへっwww

その子なら今日会えるから、是非遊びにこやーせッ(名古屋弁)

20時~23時でライブチャットhttp://queenspatio.com/


名古屋を代表するナナちゃんかお


そして、


中村愛!!

今後ともよろしくお願いします()

お後がよろしゅうようではちさんwww