昨日ゎアクセるビリー! 見ました?

あたしゎまだ見てないよーびっくり

またまたエロS発言していたみたいだから、要チェックだねハート

見た人、感想教えてねッキラキラ


そうそう、

みんな「ようつべ」を「youtube」ってこと知っていたみたいで、はずかしやーーーsei

羞恥プレイやんけーーsei


ご褒美として、なんか熱いものあげないと‥かおwwww


さぁ、そんな「ようつべ」を最近知った中村愛ですが、

僕にもマニアックに知っていることがありますょお花

これぞ、あたしが今大注目している人たちをご紹介しませうsei


まず、現役女子高生グラビアアイドルsei

アイヴィちぁん

この前深夜番組でピンでネタやってたんだけど、かなりシュールで面白かったわーk-xxx

グラビア好きなら、もはや知ってるかな?


でも次紹介するコゎ、ほとんど知られていないと思うsei

こちらも現役女子高生で芸人らきらき

ひなたちぁん

一回だけネタ見たんだけど、間合いとかかなり上手で尊敬しましたrock!


次ゎ音楽sei

ヒルクライム

ラジオで流れてて、春夏秋冬という新曲が良すぎてソッコー調べましたへのへの

他の曲も全部いい曲だったぜょらきらき


そんな感じで、結構マニアックっしょはてな5!

まぁーーーでも、

一番マニアックなのゎ‥


ココに来ている君達だけどねッ上げ上げ


Sドル中村愛のSブログ

うまく〆たつもりキラキラwwwwww