わっほーーいハート昨日ライブチャット来てくれた方ありがとうございまSU!!

めっさ楽しかったぜYO!!


また、よろしく頼むぜYO*

あーー、そういえばクイーンズパティオのブログパーツが出来たみたいで

うちのブログにものっけってるんだYOっっ良かったら確認してみてNEぶた(PCのみ)


さぁー、そんなライブチャットの昨日ゎいつもコンビニでご飯を買って、

食べながらチャットしていますリボン


アタシが食べたのゎ…
Sドル中村愛のSブログ-2009090319400000.jpg
なんと女子らしいうんうんOLらしいハート

かわいらしい食べ物なんでしょうかー!!


この食べ物から想像される女ゎ、絶対美人系でしょピース

ゴーごまラテってw

(あえて、○をつける意味がわからんけども。w)


一瞬この食べ物見てイイ女やんけって思っったしょアップ


ドンマイ( ゚д゚)
Sドル中村愛のSブログ-2009090319410000.jpg
こんなゴツイものも食べてるんです・・・

いやーーこれゎ完全肉食女だねーー汗


こんなゴツイ肉を食うアイドルどこにおんねん↓↓って言われた事がある中村です。w

コンビニのレジ前においてある、こういう食べ物めっさ好きなんだもの。人間だもの。

一番好きなのゎ「揚げたこ焼き」と「ハッシュドポテト」


今日の夜ゎ、あおべ会(A型O型B型の会)で、ちゃんとしたもの食べてくるぜYOぺろっ!!