うわぁっほぃかおみんなたくさんコメありがとうねモップ

めっさ納得しましたクッキー

確かにーーアハトカ思いながら見てましたメロイック

やっぱりコメ数多いとテンションあがるねーほし


ただ、「必ずお答え下さい」のコーナーなのに、

約400人くらいは答えてないねーーかぜ

(ユニークユーザーから差し引きましたw)


まぁ、全員答えるわけないけどう゛~


めっさ勉強になったので、またこのコーナーのご協力お願い致しますッハート (スマイル)


ということで、話ゎ変わってコメントに土曜日ゎどんな仕事なのぉはてな

って書いてあったから答えるねーダッシュ


今週土曜日ゎなんと長野に行きますびっくり!

長野のパチンコダイエーさんの仕事でMCをさせていただくよーハート

初代:でちゃうガールチャンピオンとって以来、久々のパチンコ屋サンの仕事だょーーつんのめ~

丁度その日長野に行くのですって方ゎ是非会いにきてねううー(いないかガクンw)


さぁ~今日ゎ夜から友達のミキニャンとラーメン食べて、ジムだぜょはーと

それでゎ最後にみなさまROCONAILS

昨日のコメントのお礼としてー


残暑お見舞い申し上げます写真プレゼントメール


Sドル中村愛のSブログ

さすがに、この衣装の隣で「申し上げマン」とは書けなかったゎーーうふふぷっ