今日ゎ、ゲキアツ(;´д`)

暑い意味のほうね↓


そんな今日ゎ
お昼から親友と、みゆきちぁんの家にお呼ばれしておりましたぁ(^_-)


みゆきちぁんとゎ、あの田中みゆきちぁんです☆

知ってる人多ぃやんね?レースなんかもやってた、イベコンのこです(^-^)v



最近結婚したので、初おうちに行きました!


早速豪華なランチで、おもてなし~

Sドル中村愛のSブログ-2009071213100000.jpg
さすがグルメっこだゎ~

まぢ、うまかった~



実は、みゆきちぁんより旦那さんとの方が、昔から知ってるので変な感じなんだけど☆4人で、ず~っと語ってましたぁ~



Sドル中村愛のSブログ-2009071213140000.jpg


超楽しかったァ~

うちの実家から、徒歩で行ける距離だから、実家に遊び行く度に行っちゃおっかなぁ~(^_-)


みゆきちぁんの元ファン多いと思うから、ショックかもしれんけど

今も変わらず可愛いぜょ~(^-^)v
このブログで、ちょくちょく載せちゃうね~



親友ゎ、さっき車で横浜帰っちゃったし、、、すごぃ寂しィィ(;_;)

楽しい時間ゎあっという間です。泣
早くまた会いたいな~
レズぢゃね~よ?笑


【おまけ】
Sドル中村愛のSブログ-2009071213120000.jpg
相変わらず巨乳だぜ(^o^;)ウホホ