いやぁー完全についてない青渦巻き

あーーついてない照れ


昨日仕事帰りにJR乗ろうとしたら、東海道線が止まっていたコジ ショック


雨ゎ全然降っていないのに、もはや切符すら買わせてもらえなかったぜょショック


ついてないねーーあせ


最近ついてないこと多すぎるから、どんだけ大きいイイコトが起きるのかが楽しみだぜょ♪


と、ポジティブシンキングwww


で、話ゎかわりーーーーーのハート



「トランスフォーマー!」って「yahoo!」で検索したことあるはてな


すげーーょキラキラすげーーょえ゛!

まじですげーーこと起きるからWハート

一回やってみておんぷ(PCでやってみて)



「トランスフォーマー」じゃなくて「トランスフォーマー!」汗

ビックリマークゎ必須だぜかお

そして、「ヤホー」じゃなくて「ヤフー」ねためいきww


ちなみに、「グーグル」で「中村愛!」って検索すると・・・・

まじやべーーーことなってるょじゅる・・私が。。。あんなことやら、こんなことダッシュ











Sドル中村愛のSブログ-2009062118310000.jpg

それゎ嘘LOVE