あついですあついですあせ

あつすぎます、、、、…ティ---ン( ´Д`)きゃー


今日ゎ「DEATHNOTE」の作者サン「大場つぐみ」サンについてお話致しますガチャピン


「大場つぐみサン」…

あのラッキーマンを書いている漫画家「ガモウひろしサン」説があるんです!!



ってことゎ知っていますよね??

知らない人ゎ、、、ウィキで調べてみてください。色々なコトから、そんな説があるんですあげ


そこでハートもう一つ都市伝説的なすごぃ証拠を見つけたんですぉ♪


現在「大場つぐみサン」ゎ「DEATHNOTE」後に、「バクマン。」という漫画を描いてるんですょスマイル


それ、英語にしてみて下さいq


こうですha

「BAKUMAN」



この文字の下を、ちょびっとだけ手で隠してみて下さいニコ

ほんのちょびっとですはーと


浮かび上がってきますょね?



「RAKIIMAN」


「ラッキーマン」ってなります☆これ、すごいでしょ?


で---------。。。。

だから何?って感じなんです、はい。

オチがないんです。はい。

ですので、告知に繋げます。笑

今日20時から23時まで、ライブチャット やりまぷ頑張る是非はぁと
Sドル中村愛のSブログ
それよりも、昨日のブログの答え知りたいよね?w

明日言います上