おはよーー昨日ゎ大阪のESSE撮影会でしたぁーハート


急遽一人体調悪くなってしまって残念だったけどにょろーん

永作あいりちぁんと二人でやりましたーハート

Sドル中村愛のSブログ-090523_1906411.jpg

ダブルあいコンビだったぜょーー!mk①


本当楽しかったし、来てくれた方ありがとうハート

あいりちぁんファンの方、あたしのうるさいキャラに

ビックリしたと思うけど、付き合ってくれてありがとねあは


そして、今回の中村愛うさぎ衣装の一部を公開↓

Sドル中村愛のSブログ-2009052313530000.jpg

実ゎもっともっとぃぃ衣装もあるけど、それゎ後日お楽しみにーーキラキラ

(来た人ゎわかるよねーー?w)



で、帰りゎあいりちぁんとご飯食べて、新幹線で帰りましたァにこ


まじで、あいりちぁんとゎ笑いのツボが一緒で

ずっと二人でコントみたいなネタみたいな会話をしてたょ&

ちなみに、二人ともダウンタウンさんより、ウッチャンナンチャン派なんですキイロイトリ

結構、いないんですこのパターンキラキラww


本当ESSEスタッフさん、来てくれた方ありがとうだいすき★にのみぃ

愛知からの人。。。お互いインフルかからないように気をつけようぜmato


ちなみに、今回ゎ至上初のお客様全員マスクをつけないといけない

サディスティック撮影会でしたおんぷwww