Sドル中村愛のSブログ-2009032311490000.jpg

中村愛ですにこ


いや。

こんな顔でゎない( ´Д`)笑

これゎ熊本のお土産ざんす(´Д`υ)

にわかせんべいトカゅぅやつっ


せんべいもこんな顔が描かれているよーにこにこ


つーことで、今日から仕事、、、、盛りだくさんやん☆

現実ってやーーーねうぬ


でも、

明日ゎドコモさんのイベントで吉本芸人さんと2人で司会をやらせていただきますflower

ゲストゎフォーリンラブサン、クールポコサン、我が家サン、モモエリサンー^-^


こんな豪華イベントの司会をなんてできるかしらッかーびぃ

って感じなのですが、頑張りますはーと

また報告するぜょ♪

ちなみに、このイベント来たいってゅぅ人・・・


女子高校生のみなので、残念( ´Д`)笑

変装するなら、入れてあげてもいぃよ?w


Sドル中村愛のSブログ-2009032014380000.jpg
もー桜の時期だ♪in熊本城

オチを作ろうと思い、作りきれなかったSドル中村愛のブログwwww