この「Hのない話」の題名の裏にゎ秘密が。。。。


最後までこのブログをお読み下さいバイ


今日ゎ朝からイラっとして、イライラっとして、我慢してズーン

堪えたら、、、、昼にイイコトがあったおんぷ


「RADWIMPS」のライブが。。。。


当たったーにこる””

キターーー花


抽選に当選したょキラキラ2

頑張って、応募してよかったょほし3つ ブラジル


RADゎ今、日本一ライブのチケットがとれないアーティストって

知ってたァ!?


人気なのにZEPPでやるという事もあるんだけど汗;

おととし?か去年なんて、チケットないのにZEPPまで

いって耳を壁に当てて聞いてたもんハート

何も聞こえなかったけどもフン



さ、話題ゎ戻りまして

「H」がない話とは、、、、

あの「H」ではなくてコレワラ


Sドル中村愛のSブログ-2009022823150000.jpg

うちのノーパソ(と言っても、会社からのかりモンw)

「H」がないんです

取れてしまったァ


でね、めっさ「H」のある言葉とか、家からだと打ちにくいんすょ

つーことで、みんなもHを抜いて生活した方がいいっすって。w


でも、まさか。。。うちから「H」を抜くとゎ、、、、

他に何が残るんょ??w