ただいまァ(^o^)
さっき、ジムから帰ってきましたぁ~!!

今日ゎ仕事で半日くらぃ車に乗ってたぁ(^_-)
写メ撮ったょ★


Sドル中村愛のSブログ-2009010916250000.jpg
仕事中ゎもっぱらメガネっこ野郎です!

今、ださメガネがめちぁ欲しい!!亀梨くんがよくはめているアレね(わからんかなぁ)


めちぁ探してるのに、売ってないのょ…
余計欲しくなってます。


あ、言い遅れましたが…
昨日ライブチャット来てくれた方ありがとうございました!!

新年初ライブチャット楽しく過ごせたぜょ★

あ。
あと年賀状をわざわざ事務所に送ってくれた方もありがとう!!
ちゃんと受けとりましたぁ(^○^)


今日ゎ今から明日の旅行の準備してぉ寝ンねするょ~

そんな寝る前に
クイズです!


久しぶりに『恋のから騒ぎ』とある八期生メンバーからメールがきましたぁ!!
今年ゎ一回ゎ絶対会おうね★って約束しました、その相手ゎ誰でしょうか?
(笑)

ヒント★
から騒ぎ見てないコ分からないかも。でも、たいがいみんな知ってると思う☆