まだまだ綺麗なお部屋です★
Sドル中村愛のSブログ-2009010721330000.jpg
中村です。

この前載せたソファーから見たアタシのリビングです!

そんな中村から報告。


今日出ちゃったです。


あ、

あめおとこ。。。?


あ、
あまねし。。。?

あ、
あめおんし。。。?


『雨音子』とゆぅRADWIMPSの新曲です(^_-)&『おしゃかしゃま』着うたのみ配信。

ただ『雨音子』の読み方が公開されておらず、なんて読むか分かりませぬ。
チーーーーン(-_-)



明日ゎ朝からモデルの仕事です。人生初のサーもグラフィの撮影(笑)
頑張りまぷ。

んで、夜8時からゎライブチャット(クィーンズパティオ)です(^o^)

そこんとこヨロシク!!




あ、

そういえば
土日に親友と温泉行ってきます(^_^)また横浜に住んでる親友との真ん中をとって静岡に行きます!!


うち、本当温泉大好き!
なんか大井川鉄道とかゆ~の乗って、寸又峡温泉行くよ(^_^)マニアックやろ

あ、
やべ~今1人缶ビール飲んでるんだけど、このブログのオチが見つからね~(笑)