今年ラストの自分への挑戦も終わり、今無事新幹線に乗り、家に帰ってます(^_^)
疲れたぁ~!!
でも、
おもろかったぁ~!!


まず、熱海ですが
ランチと温泉に入り暖まってきましたぁ~
最高☆

そして、
海に行ってボーッとしてましたぁ~!!

Sドル中村愛のSブログ-2008122014460000.jpg
Sドル中村愛のSブログ-2008122014450000.jpg


そのあとゎ
渋谷行ってshoppingして、横浜の井土ヶ谷で飲んでたぜぃ(^O^)
親友の旦那さんも、友達も、みんなで、朝4時まで♪

ちょ~気持ち悪かったッス!(笑)

ただ、11時まで寝てたから回復しましたぁ~!!


それから、今日ゎ
中華街行って、ちょ~美味しい珍しげな堅焼きそば的な物食べたぁ~!!

Sドル中村愛のSブログ-2008122114470000.jpg
これ、箸で切ったらあんが出てくんのょ☆

あ。
もちろん
昼からビールで(笑)

Sドル中村愛のSブログ-2008122114370000.jpg

そのあとは、みんなで手相占いしたり、トリックアートみたいなの見に行ったりしたぜぃ♪


んで、今帰り。
当分ガソリン(お酒)ゎいらなぃっす…(笑)

以上、旅日記でした。

普通ですまぬ!
とりあえず、家に無事着くよぅに願っといてちょ★