まず謝ります。
7日の個人撮影会ゎさぁちぁんぢゃなくて、ヒロちぁんになりました(>_<)
急に、さぁちぁんが仕事入ったみたいで…

すみません…
だが、ヒロゎイベコンやってたんで可愛いし、慣れてます(^O^)二年ぶりの撮影会らしぃ。
是非とも、7日来てね(詳細ゎ中村愛ファンクラブサイトまで)
はい、謝罪ゎ終わり(笑)


今日ゎ大阪エッセサン撮影会でしたぁ~♪きゃほ~ぃ(^O^)
微妙にナチュラルハイですが?(笑)

なぜなら今帰りの新幹線でして…おビールを少々頂いております(>_<)

奮発してエビス(笑)

新幹線の中でゎ紅葉を見に行った帰りの家族やら、カップルやらが、いっぱいですわ~!!

ちなみに
行きの新幹線もスゲー人だったし!!


そんな行き帰りが大変だった大阪撮影会の報告です★
メンバーゎ愛とアイスちぁんでしたぁ♪



まぢで、可愛かったぁ~(^_-)
そして楽しかった!
まぁ
何より来てくれた人のおかげなんですけど。本当に。
心から
ありがとう!!

しかもこんなに色々もらってしまぃまして…
すみません!

もちろん、旅のお供。酒のお供。として、今頂いてます♪(いっちゃんは、水着ありがとう)

そして、今日来た方にゎ告知しちゃいましたが…
また12月6日に大阪で撮影会やります(^_-)

これが、スゲーリクエストメンバーでして『中村愛』『中村葵』『金城真央』うるさいトリオです(笑)

仲良しなんです。メル友。(笑)
多分、こんなメンバー最初で最後なんで是非とも一部だけでも来てね(^O^)また告知するわ。

つ~事で
長々と内容のなぃ事書いてますが、最後までお付き合いあざぁ~す★

名古屋まであと少し、気をつけて帰ります(^O^)
つ~か、席が男性2人に囲まれてます(>_<)
犯されないよぅに気をつけます(逆か。笑)