昨日ゎブログ更新できず、ごめんよー汗


お待たせしましたぁ(^_^)v
忘れられたころに『答え合わせピース
今回ゎ愛が嫌いなものゎ何かとゆぅ問題!!

よく考えたんだけど…
答えゎ


一番の『レンコン』でしたぁ~(^-^)びっくり

あれ?ドS野郎ゎ嫌いぢゃないの~?って思うっしょ?
最近の愛的発想だとさ~、ドSとドMゎ紙一重な気がするのよ(^o^;)汗
で~も~アゲアゲぇ☆ミ
『ド』が付かない、ただの『S』野郎についてゎNGmi-a(~o~)

むずいっしょ?(笑)

もはや勝手にして下さいレベルでしょ?(笑)
すんません(´Д`υ)


つーことで、当たった方ゎ会った時に、中村からmi-aアイラブユーmi-aの言葉を送らさせて頂きます太陽


んで、題名の「ラーメン、ツケメン、僕イケメン」なんすけどォ林檎

いや、あのお笑い芸人が好きなわけじゃなくて…汗

先日人生初のツケメン食べたァmi-a


2008101220170000.jpg

うまかったぁ星

って報告@


はてなマーク

特にオチゎないけど

何か!?