バッファローサンおめでとうございますハート


つーことで、みんな見たァ!?

今年から始まったキングオブコントハート


あたしゎ2700サンというチョーハマった芸人さんに出会えてよかったです嬉しいな☆


つーか、もちろんネタも好きだけどキラキラ

顔が若干タイプなだけでオモローに感じるという

なんと最悪な女でしょうか私ゎおりぼん

って感じっす発進


見た人おったらみんなの意見も聞かせてねッ!!!!


というか、最近テレビつまらんくないねこちゃん

やたら「クイズ」「お笑い」「音楽」ばっかり…

今、雑学にハマッてるからクイズゎイイんだけど…

人が答える内容に興味がナッシングぱんだ


そこで、自分が放送作家になったら、どんな内容のテレビを作りたいか募集しまぁすハート

(もちろんエロありだよ?笑)


あたしゎ、昔テレビでやってた「アイドル水泳大会」とか「野球拳」やるやつとか

オモロかったなぁー得意げって思いますニコニコ

でも、こんな言ってたらいつものエロパターンなんで…もも④

珍しく今回ゎ真剣に答えますぱんだ


あたしが作るとしたら


「ねるとん!!」


みたいな番組作りたいです↑


まじでおもろかったー(・∀・)人(・∀・)

ダウンタウンさんより「とんねるずサン」派なんです中村愛ト音記号